注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

既婚者の女性と不倫してます 1年くらい経ちました 結婚したいから別れてといったら、婚姻届書いてくれたら別れる そうじゃないと別れる意味がないからと言ってま

No.8 19/05/22 18:32
お姉さん8
あ+あ-

彼女にとって、「結婚している」という状況が大事みたいですね。
べつに、今の旦那さんが嫌なわけでもなく、
べつに、どうしても主さんと結婚したいわけでもなく、
「結婚している」というステータス(?)が欲しいのかな、と。
あるいは、「男性からアプローチされて結婚した」ということが大切なのか。
不倫して離婚したのに捨てられた、という状況になるのは我慢できない、というか…。

まあ、不倫しちゃう女性ですからね、誠実さとは程遠い人なのでしょう。
主さんを愛しているわけではなさそうなので、そのあたりはあまり期待しない方がいいと思います。

8回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧