注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

うつでまともに仕事が出来ず、作業所通いですが、うつが酷くなり行くのが辛いです 利用料がかかるのですが、最初の頃は赤字でもやりがいに価値を感じて、行けていました

No.14 19/05/23 22:11
お礼

≫13

診断書を書いて貰えるように、主治医に頼んでみます
親とは別居です
1年間で引っ越しを3回しました
1回目は親に反対されたのを押しきって一人暮らし
2回目は結婚して引っ越し
3回目は夫の職場に近くて広い部屋に住むことになり、引っ越し
です
引っ越し早々に働き先と病院探しで夫にグチグチ言われました
作業所にしか行けないので夫も親も不満で、お金や仕事のことで文句を言ってきます
親は私の知らない所で夫と連絡を取り合っていて、逐一チェックされます
発達障害の二次障害が、うつです
最初の症状は、朝6時半に起きれてたのに、朝8時を過ぎても起きれなくなりました

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧