注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

皆さんは最近なにかいいこと ありましたか? 私は良いことはないです 6月3日から入院です 今年こそは健康で過ごしたいて思ってたのに

No.13 19/05/23 19:15
案内人さん13 ( 45 ♂ )
あ+あ-

入院ですか……。
わたしは今まで3回ありました。
わたしが入院したころ、ひまで、ラジオでも聞いているしかありませんでした。今はPCも(インターネット)できるようです。
でも、今年の初め、高校の同窓生が入院していたのでお見舞いに行ったら、
「(その当時)暖房がかかっていて快適だけど、外の天気も分からない」病棟だそうです。やはり、入院はつらいのかと思いますね。
でも、看護師もいらっしゃいますし、インターネットもありますし、主さんは1人じゃありません。
さて、点滴とのことですが、看護師さんは血管や神経などどこを通っているかよくご存じの方ですので、痛くなくできると思います。
病気がよくなればいいですね。
入院中、体か休まればいいですね。

13回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧