注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

30代後半から40代後半の方にお聞きしたいです。あそこのニオイが酷いのですが同じ…

回答8 + お礼8  HIT数 1304 あ+ あ-

匿名さん
19/05/25 11:06(最終更新日時)

30代後半から40代後半の方にお聞きしたいです。あそこのニオイが酷いのですが同じ方いますか?30代後半あたりからおしっこした後がクサイ公衆便所みたいなニオイになって直後に人が入るのが恐怖です。あそこ自体もお風呂に入って一時間もしない内にパンツが臭ってきて残り香までします。長時間経った時なんかはズボンを脱ぐと魚が腐った様なニオイが上がってきます。こんな事で同じですって言いづらいかもしれませんが…どんな対策とってるか、治ったよとか知りたいです。ジャウムソープとか膣に塗るジェルみたい物を使ってみましたが変わりませんでした。本当にショックで…一生このままかもしれない、もっと酷くなりそうと思うと婚活も踏み出せません。いざという時にガッカリされて振られるなんて耐えられないから最初から恋愛しないでいようという考えになります。そんなニオイしないとか誹謗中傷はご遠慮ください。今日も私の後にトイレに入られてしまって引いてるのが分かって、もう行方をくらましたくなります。その人に会いたくない。どんなに感じ良くしててもあそこのニオイで全部パーです。オリモノシートはニオイを吸収してくれるような気がしますが一時的でした。職場で車を借りた後に車内が生ゴミ臭くなってしまい「掃除してんのはこっちなのよ」とお局様に嫌味を言われたりしました。以前職場で47歳の女性が魚臭をわざと足を開いて撒き散らしてる人がいました。まさか自分も同じニオイになると思いませんでしたがいるにはいるのは分かってます。男性の方で奥さんや彼女が臭いけど気にしないって人いますか?

No.2853760 19/05/24 11:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧