注目の話題
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。

犯罪者の息子と蔑まれ生き地獄だった子供時代、今はその事実を知られずにいきてます。人の目が?️怖いです。

No.3 19/05/24 14:26
匿名さん3
あ+あ-

以前、東野圭吾さんの『手紙』がドラマ化された時に、観ましたが、犯罪者の家族というだけで迫害される主人公の話でしたが、すごく考えさせられました。

それ以前は、個人的には、家族が犯罪者でも、自分が罪をおかした訳ではないのだから、差別されたり、迫害されるのはおかしいと思っていましたが、そのドラマで、家族が差別や迫害されることまでもが、犯罪をおかした人の罰であり、罪だから。と言うような内容に、納得してしまいました。

自分の家族や子供にそんな思いをさせることが、犯罪を犯した人への一番の罰になるのかも。と思うと、家族は、辛いだろうけど、仕方がないことだと、受け入れ生きるしかないのかと思います。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧