注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

入院、暇。続編

No.53 19/05/25 19:48
匿名さん2
あ+あ-

それがね…😅
私、今20種類くらい薬、のんでるの😅
結婚が早く、子供も3人います。が、ローンが大っ嫌いで、何でも現金主義で、本職、復職、家事、子育て、おまけに、子供が何回か入院、手術繰り返して、病院から出勤などなど…😅
気付いたら、体ガタガタ、精神ボロボロ😅で、絶対安静らしいです(笑)
救急車で運ばれたのも2回目で、流石に子供に怒られて、今、療養中😅
アホでしょう😅
手術しなきゃいけないとこも何箇所かあるんだけど、先送りにしてる(笑)

主さん😊
ファイトだよ!
職場も変われるし、今まで頑張って来た分、絶対いい事あるから😊
入院してると、やる事ないから?気持ちも沈むかもだけど、優しいオーナーさんに出会えたでしょ😊
これから変わって来るよ😊って…
私が言っても、あんまり説得感ないかもだけど😅
1さんにも出会えたし、きっといい方向に向かってくよ😊

53回答目(160回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧