注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

飲食店でバイトをしているのですが、シフトが終わった後に友達とご飯を食べに自分のバイト先に行きました。 売上の貢献や自店舗の料理をしっかり食べるいい機会だと思っ

No.3 19/05/26 09:34
お礼

≫1

これを読んで悲しくなりました。
貴方のようなしっかりした社員に恵まれたかったです。
他店舗ではこういうことがないみたいで、私が他店舗で食べた時もそこのスタッフが「そっちのスタッフが食べに来てくれたよー!」と、良心的に私のお店のスタッフに報告してくれたみたいでそれが店長に伝わったみたいです。私の店長だけだと知り、さらに悲しいです。
「むしろありがたい」…貢献出来ると思って食べに行ったのもありますし、そういう言葉をいちばん期待していました。泣
辞めようとは思いませんが、これからは自店舗には行かず、秘密裏に他店舗で食事をします。
権利…そうですよね、アルバイトなのに時間外までも拘束されるよな物言いをされてストレスを感じていました。。。
おかげ様で少し強気になれました。こんな器の小さい社員もいるんだなって自分の人生経験として残しておきます

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧