注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

もうやだ、誰か助けて

No.41 19/05/27 23:17
お礼

≫38

相談相手は同じ部活の部長でした。
男バレで私はマネをしてました。
中学は違ったけど同じ公立高校を受けてお互い落ちて、たまたま併願私立高校が同じで、たまたま私が興味本位で入った部活で知り合いました。
話しやすかったんです。はじめはただの友達でした。
ある時とある人からの電話で自分がわからなくなってその時1番話しやすかった相手に話したんです。それが部長でした。全部過去のことも話しました。自分が死にたいということも、1度自殺しようとしたけど未遂で終わったことも。全部話しました。その頃からずっと罪悪感と不安がありました。
自分のこのような話をした相手はいつも離れて言ってしまったから。ここまで、心を開けたのは部長だけだったんです。だから、また離れていってしまうんじゃないかって不安がありました。同時に、勉強も部活も本気でやってる彼を見てマネの私が私事で彼の足を引っ張ってしまっていると思いました。その頃から私は、夜眠れなかったんです。言わゆる不眠症と言われるようなものだったんだと思います。でも、唯一眠れる方法があったんです。誰かと電話していると、1人じゃないと思えて不安がなくなって眠れていました。
そんな、深夜に電話をしてたくさんの迷惑をかけました。部活の後に話を聞いてもらってたくさんの迷惑をかけました。私のわがままでたくさんの迷惑をかけました。私が甘えて沢山迷惑をかけました。
これ以上迷惑をかけちゃダメだと思いながらもずっと甘えてわがままをいって迷惑をかけ続けてしまいました。それがようやく、昨日決心がついて自分はもう大丈夫だからと言いました。

41回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧