注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

旦那(30後半)に「給料9万で生活していけるんですか?」と軽く言ったら、結構根に持たれていたようです。 昨日喧嘩に発展しました。 妻が夫に言っちゃいけな

No.13 19/05/28 00:19
匿名さん13
あ+あ-

旦那さんは、夢追い人なんですね。

でも、結婚となると現実的に2人の生活があるので
就活もある程度の期間を決めて見守り、なかなか厳しそうなら塾講師とか掛け持ち等、少しでも稼いでもらうのは難しいでしょうか?

それも無理なら節約して、生活を維持できるように頑張るしかないですよね。

今は苦労しても、正社員になれたら、心から良かったと思うかもしれません。

子供がいてもいなくても、夫婦って支え合って生きていく運命共同体です。

それが主さんにとって死ぬほど辛い事なら、離婚を考えても良いと思います。

苦しいと思いますが、いざとなったら逃げ道があると思えば 少しは気楽になりませんか?

旦那さんも辛いし、主さんも辛いと思うけど…笑顔は無料で、人を幸せにできますよ(^ω^)

あまりご自分を追い詰めないで下さいね。

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧