注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

自分の体質が憎いです。 ヒドイ天然パーマで、痩せにくく太りやすい。 絶対無理だと分かっていますが、ガリガリになりたいです。どんなに怠けても太らない体

No.15 19/06/02 20:40
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、まだ見てる??

言い忘れたけど、私は主さんくらいの体型の人が好きだよ。

女の自分が54キロくらいあるし、見た目肉付きの良い方なので、付き合う男の人は中肉中背かマッチョか、主さんみたいに体重あるふっくらしてる男性の方が昔からタイプ。

女の自分より大きくて太い人がいいんだー。好みの問題だけど、女友達でも別れるよ。ガリガリの方が良い!って女の子もいれば、反対に熊さんみたいな人の方がいい!マッチョがいい!とか、色々ね。

うちの夫は身長169cmだから、主さんと変わらないね。夫が70キロくらいなんだけど、主さんあと5キロ痩せたら、私のドストライクな体型だわ。たった5キロ、もう少し頑張ってみて

髪型だけど、最近はサラリーマンでもツーブロックしてる人多いよ。良く街中でも見かける(^^)そんなに気合いの入った髪型では無いはずだから、是非試してみて!セットも楽になるだろうし、涼しげで夏らしいよ。

運動だけど、ジム通いに変更してみては?

ここまで一人で頑張って、偉い。辛かったでしょう。ちょっとここでインストラクターの人に相談したり、運動してる人たちと同じ空間に入ってモチベーションあげたり、気分転換した方が続けれると思うよ。

15回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧