突然ですが、皆さんは高校にちゃんと通っていましたか? 中学1年生の2学期から不登校で今現在も不登校の私は高校に行っていません。 でも、不安なことがあ

No.23 19/06/02 14:18
お礼

≫21

回答、ありがとうございました。

度々申し訳ありません。
毎度、心の支えになっております!!

高校に行った方が何かと将来役立つかな思ったのですが、中学校もろくに行かなかった私がちゃんと通って行けるとはどうしても思えず、担任の先生から頂いた通信制や夜間の学校の資料を頂いたものの…。
途中で退学したら意味がないと思い結局高校には行っていません。

特にいじめにあった訳ではないのですが…またまた新しい環境や勉強、対人関係に疲れてしまいかねないと理由です。

部屋の窓は、皆が学校に行っている間に空気の入れ換えをしていますが…どうしても外出はできません(泣)
途中でバッタリ会ってしまった(同級生の親)ことが度々あり、トラウマでものすごく怖いと感じてしまいます。

オンラインゲームについては難しいですね…。
でも、今のように悩みを打ち明けることで少しずつこの時間が楽しいなと感じています(o⌒∇⌒o)

あなたと悩みをきっかけに距離を縮めていけたら良いと思います。
また、回答お待ちしてますね!!
いつもありがとうございます(^3^)/

23回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧