注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

川崎の事件。 遺族のコメント気になりますか? 悲しいに決まっているのに、何故、聞きに行く? 遺族にインタビューは必要ですか? 事件が起きると、被害者の家

No.6 19/05/30 07:28
匿名さん6
あ+あ-

なんで被害者遺族の家に行ってまでコメントを求めたり、被害者遺族の家屋の敷地ギリギリまで侵入したり、道路にはみ出し取材して、御近所に迷惑をかけるんだろうか。

今回の通り魔の犯人は叔父叔母夫婦の家に住んでいたみたいだから。(扶養義務のない親戚の犯人を養っていたんだから、叔父叔母は責められない部分もあるけど。)

もし通り魔殺人事件を起こした息子や娘の父母が存在するなら被害者遺族の取材ではなく、加害者家族に(加害者の父母に)取材に行き近所にも、ここの家から通り魔殺人犯が出ましたよ!と知らしめてやればいいのにな。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧