注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

30歳×有り養育費月8万有り。自業自得な事かもしれませんが、不倫して離婚し、不倫相手に振られました。自分には何も残っていないのでこの際、どうにでもなれって感じで

No.33 19/06/02 21:49
匿名さん21
あ+あ-

そうだと思います…悲しいし辛いから悪い事をも考えてしまうのは人間の弱さですね
でも弱さに負けてはイケナイと思ってもストッパーが無いと一人では無理ですよね?

彼女の家に行って相手の親と話し合いの機会を設けて貰えるように話してくださいね
相手の親と彼女からの謝罪と保険の解約手続き+アナタの気持ちを理解してもらう事
とにかく解決しないと生きる意味を失って泥沼に嵌るだけ…直ちに行動してください

解決さえ出来れば復讐心も無くなってアナタはアナタの道を生きて行けるでしょう?

彼女の言いなりになってしまったアナタも責任があるので優しいだけの男は卒業ね?

33回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧