注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

彼氏はホストです。私は昼職の保育士を3月にやめてかけ持ちしていたホステスの仕事1本にし、生活リズムを合わせて一緒に住み始めました。 私は彼の店には行かず、出会

No.43 19/06/05 21:40
通行人43
あ+あ-

私の義弟がホストクラブ経営者で、義弟嫁が元ホステスです。不規則な義弟の生活を理解しながらしっかり尽くす仲の良い夫婦をアピールしてきますが…

身内の贔屓目で見ても嘘と偽りが纏わり付いた関係に思えます。夜の世界では、稼ぎのいい旦那とよく出来た嫁として一目置かれているのかもしれませんが。

嘘と仮初めの世界に慣れてしまって気付いてないのか、当たり前だと感じている自分達の感覚の可笑しさに気付いていないようで可哀想になります。

「愛しているから、他の女との事なんて目を瞑るわよ仕事だもんね」これのどこが美学ですか?嘘っぱちでしょこんなの。
「愛しているのはお前だけ、金の為だけだよ他の女に愛してると囁くのも抱くのも」言い訳にしたって人を愛を馬鹿にすんのもいい加減にした方がいいと思いますけどね。

こんな感覚が普通だとされる夜の世界に長い時間を費やして、あなたの心が折れずに付いていけるのなら覚悟を決めてこのまま尽くせばいいと思いますが、この先普通の人生を歩んでいるご両親や身内の方から理解を得られなくても諦めて下さいね。

我が家は義両親が既に財産の全てを義弟夫婦へ残さないと一筆残しています。「犯罪者予備軍」と裏で呼ばれている事も本人たちだけ知りません。

43回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧