注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

彼氏はホストです。私は昼職の保育士を3月にやめてかけ持ちしていたホステスの仕事1本にし、生活リズムを合わせて一緒に住み始めました。 私は彼の店には行かず、出会

No.50 19/06/05 22:25
匿名さん50
あ+あ-

主さん、本命の彼女だと思い込んでいるのが痛い…。
ホストですよ、どんだけ口が上手いかわかってます?
その客と別れても、主さんのところには戻ってこないと思います。
主さんよりメリットがある人のところか、本当に好きになった人のところに行きますよ。
人生台無しにされちゃいましたね。
やり直すなら早いうちに!って言いたいけど、主さんは盲目になってるから、何を言ってもダメでしょうね。

50回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧