関連する話題
風俗嬢って…
今時女子大生の初体験事情
久しぶりに嫁を抱いた彼氏の心理は?

20代女性です。 彼氏から言われた言葉ついて、悩んでいます。 彼氏とは付き合って5年、地元から共に上京し、今は結婚を前提にお付き合いしています。 とこ

No.17 19/06/05 10:12
お助け人17
あ+あ-

>> 16
あなた、セカンドレ◯プ平気でするタイプでしょう?

男だろうと、女だろうと、強かろうと、弱かろうと、怖い目にあったと言っている人に「大丈夫?」と声をかけるのは自然なことです。

さて、主さんは彼氏さんに今回の件をどう伝えましたか?「ナンパされて怖かった」ということを伝えました?もしそうなら彼氏さんにはことの重大さが伝わっていないかもしれません。多くの場合、男と女の抱く「ナンパ」のイメージは大きく異なります。これは仕方ありません、そういう怖い目に遭う機会は男と女で桁違いなので。もしかしたら、彼氏さんにとっては「ナンパされるなんて俺の彼女はモテるなー><」くらいの認識の可能性もあります。
他の方も話している通り、一度会って正直に今回の件を伝えてみてはどうでしょうか。別れるとか結婚がとか、そういうのはそれからでも遅くないと思います^^

17回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました