注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

仕事は先に終わった(終わる)のにわざわざずっと待ってさりげなく女性に帰るタイミングを合わせたのに、その女性が駅とは違う方向に行ってしまったら、どんな気持ちになり

No.7 19/06/09 00:58
お礼

≫5

またチャンスを逃しました、バカです。
やっぱり会話は、周りの目もあって、なかなかできません。二人きりならいいんですが...とは言え今回外で会った(しかも家の近く)のは初めてで心の準備も何もできてなくて、驚いたせいもあり、その時も結局は何もできませんでしたが...

今日も、少しでも話そうとはしてみたけど、実際私のみを睨んでくる女子がいましたし。

やっぱり私みたいな人には、普通のパターン(法則?)はむしろ合わないのかもしれません...?????
やっぱり自分の方法でいっていいのかなとか...
もちろん相談してる時点で自分でも皆さんの意見を聞きたいとわかってはいるのですが、あぁやっぱり、ダメなんだなと。毎度辛くなるだけなので...
最初近づくのは職場ということもあり、メールなり手紙が一番かもしれません。きもいんですかね...
もちろん今は渡しませんし渡せません。
また今度、もう一度(流石にもうないかも)、何かしらの強めのアプローチなり確信持てるような彼の頑張って近付いてきてくれてる行動を感じとれたら、その時は渡そうかと思います。
極端にしないと始まれない性格なもので...涙
駆け引きとか何それといった性格で、そういうのやろうとも思えないしできないんです。
ストレートが一番です...涙涙涙
すみません、せっかくアドバイスいただいてるのに。
でも私には無理でした。そもそも普通の女子じゃないんです↓

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧