注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

会社に居づらくなったら辞めるべきなのでしょうか? 現在、同僚との関係が険悪になっています。 発端は4ヶ月前、私が彼女にひどいことを言ったためでした。

No.22 19/06/06 16:49
匿名さん3
あ+あ-

私も読んでてスカッとしました 笑

いくら仕事しに行ってる、相手を探しに行ってる訳じゃないとわかってても職場の人を好きになってしまうのはしょうがないと思いますよ。
職場の頻繁に顔を会わせる人を好きになるという、よくある心理でしょう

職場恋愛自体は別に良いと思います
職場恋愛していざこざが起きて自分が、相手が傷つくだけなら良いと思います。
いざこざが個人としての、チームとしてのパフォーマンスに影響するならダメだと思います。

だから職場恋愛してしまった自分を責める必要はないかと。

22回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧