注目の話題
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で

バイトのクレーマーの方についてです。 私はパン屋でバイトをしています。 その…

回答5 + お礼0  HIT数 802 あ+ あ-

匿名さん
19/06/11 02:07(最終更新日時)

バイトのクレーマーの方についてです。
私はパン屋でバイトをしています。
そのパン屋に毎日来てクレームを言うおじさんがいます。その人はいっつも軍手をしていて、パンを入れるトレーから一番上のトレーではなく何枚もトレーをずらして一番綺麗なものをとっています。
たぶん、潔癖症なんだと思います。
わたしは土日にバイトに入っているのですが、昨日その方のレジをしたのですが、昨日は特に機嫌が悪くて、
トングを持ってパンを袋に詰めていたら
は?汚いんだけど?って言われ、
戸惑っていたら、
あの人は手袋してるのになんでお前はしてないの?普通手袋するだろ?って言われたんですが、その手袋してる人は品出しの仕事でパンを出す仕事なので手袋をしているのです。しかし、その事を説明するのもだるいしもっと怒り出すと思い、申し訳ございません。といい、手袋をはめてトングでパンを入れ始めました。そしたら、
え?さっき素手で触ったものをまた触るの?って言われ、仕方がないので
申し訳ございません。新しいものとお取り返しますね。と言いました。
そしたら次は食パンの入ってる袋をもっと大きいものにしろと言わました。しかし、食パンはすでに食パン専用の袋に入っており、その袋よりも大きくしたら、食パンが倒れてしまいます。だから食パンの袋に入ってるままそれより大きい袋に入れて二重にしました。しかし、そのクレーマーは食パンを一回袋から取り出して、大きい袋に入れて欲しかったみたいで、すごく怒り出しました。そしたら近くにいた偉い人を呼んで
こいつダメだわ笑
話にならねーほかのレジいくわ
って言いました。でも他のレジの人は当たり前ですがだれも手袋をしていません。だから、仕方なくそのままレジをやっていったんですが、結局最後までボロクソ言われて最後には私の名札を見てお前○○(名前)だな。覚えたからな?って言われました。私はミスはなにもしていません。もう毎日くるのでみんなその人を嫌っています。みんなわたしの味方なのは知っています。でも私はメンタルが弱いのですごく病んでしまいます。忘れたいのに忘れられません。次からその客が来たら思い出して傷付くのがバカみたいです。どうすればいいのでしょうか。

No.2863540 19/06/10 23:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧