注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

不倫をしている方に質問です。 「永遠の愛を誓った相手より、不倫相手の方が好き。妻、もしくは夫と別れて、本当は不倫相手と結婚したい」と思う方も多いと聞きま

No.20 19/06/12 13:41
匿名さん20
あ+あ-

全然、貴女の求めてる回答ではないけどさ

自分も、自分の父親が女作って出てって残された子供の立場として、子供ながらに寂しくなかったとか言ってるけどさ

だからと言って、不倫を正当化する材料には何一つとしてならないし

仮に。仮にの話(99%無いとは思うけど)、彼が離婚して残された子供が寂しくないかと言ったらそうではないからね?

そこは貴女のお母さんが、寂しい思いをさせないよう努力した賜物だし、貴女の性格的な問題もある訳で、必ずしも貴女の母親のように寂しい思いをさせないとも言い切れないんだよ

私も不倫経験ありだから、人の事言える立場じゃないけどさ

男の離婚したい何て信用してなかったし、遊びと割り切れなくなった時点で私は別れを選びました

毎回この手のスレで思うけど
どうしても彼の気持ちが知りたいなら、妊娠したけど、どうしよう?と聞くのが一番手取り早いと思うんだけど

本当に離婚して、再婚するつもりがあるならそれ相応の対応するだろうし、そうじゃなければ綺麗事抜かして、中絶して…だろうし

一度どんな反応するか試してみれば?

20回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧