注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

片偏頭痛? 私は、少し前から変わった頭痛に悩まされています。その症状は、頭痛が起こる2日前ぐらいから吐き気がして、頭痛の時の朝は少しチカチカします。痛みは、痛

No.11 19/06/12 20:20
匿名さん6
あ+あ-

今どき、そんなひどい保健の先生いるんですね。顔色が普段と変わらなくても頭痛がして吐き気もあるんだからしっかりと診察するべきなのに。自分は、優しい保健の先生だったので。おそらく偏頭痛だと思うのですが、頭痛する時に肩こりや首がこることないですか?頭痛改善に整体がいいと聞いたことあります。あと、自律神経の乱れなどから頭痛起こすこともあります。バイタルみましたが、熱は大丈夫ですが、脈が100超えて少し速いですね。念のため立った状態で脈測ってみて下さい。もし数値が大きく上がるようなら病院行った方がいいと思います。ただ、体温35.4℃はちょっと低すぎますね。冷え性とか風邪ひきやすくないですか?あと、吐き気がするよですが、もどしたりはしてないですか?食欲やお腹の調子は大丈夫ですか?くれぐれもお大事にしてください。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧