注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

新婚の夫婦です。30歳質問者は女です。最近、旦那が元カノに偶然会って動揺しているみたいで、私に不自然に文句を言ってきます。よくよくきくと、旦那はたまたま

No.8 19/06/12 07:56
通行人8
あ+あ-

それはどういうつもりで妻である私に言ってるの?浮気予告?
元カノが忘れられないから、元カノに行く宣言?

私にどうして欲しいの?逆の立場で同じ事言われて、言われた方はどう思うか考えた上で言ってるんだよね?

って、言い出した事を追求するかな。子供居ないなら、離婚して良いと思う。

そう言う事なら、結婚しなかったのに、ごめんね私で。元カノとお幸せに!!ってね。

8回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧