注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

助けてください!法律的な解決方とか意見をください!僕は17歳で3年前からフィリピンに住み始めました。最初は父とフィリピン人の義母に訳を説明されず中学校を休みにさ

No.10 19/06/14 07:25
お礼

≫9

匿名6さんアンサーありがとうございます。実の母は頼る事ができません。彼女は私の父に借金を押し付けあげくの果てにそのお金で麻薬や整形等に使っていた屑親です。夜の仕事も当然のようにしていて浮気ばっかの人でした。こういう悪い部分がなければ、僕も弟も実の母は好きでした。因みに僕がもし一人で日本に生活できるとしたら援助は望めるでしょうか?せっかくお礼で長々とすいません。沢山の案を頂きました。ありがとうございます。是非参考にさせていただきます!

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧