注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

恩着せがましい人って何考えてると思いますか? 喧嘩した時にあれしてやった これしてやったのに恩を感じてないのか?感謝を感じてないのか? 何か急に冷めちゃっ

No.12 19/06/15 22:49
匿名さん12
あ+あ-

私は、してやったはいいませんでしたが。

彼女と別れるから会いたいって言われてたのに、最終的には彼女に戻りたいとなりました。それまで、すべて向こうが私に会いたいときや、lineしたいとき、電話したいときなど、時間も合わせてきました。最終的に彼女にもどりたいから、私には友達にもどりたい、とか、勝手なこと言ってきました。
彼女を大して好きじゃないと言ったのも、そうでも言わないと会ってくれないと思ったから。とか、別れてからびっくりするようなこと言ってきました。彼女の悪口も散々言ってきました。
ある意味、嫌なことされたことを返したいとはかなり感じましたし、言いました。
悪いのはわかってたみたいで、謝られるだけでしたが、最後には浮気はどっちも悪いとかいいだしました。

こんな嫌な別れ方でなくても、彼女は言いたいこと我慢してたんじゃないですか?

12回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧