注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

アヤさんラムさん

No.53 19/06/16 20:17
お礼

お二人ありがとうございます。
来月の旅行は承諾してしまったので、これからはもう行けないと伝えるつもりです。行く前だと機嫌を損なうので
兄は母と住んでいるんですが家賃も入れず借金の保証人になったりかんたりしてて母とは会話せず母が何か言うと家を破壊するので完全家庭内別居です。
たまに来てくれと手伝いに行った時もわざとすれ違いで出ていきます。昔は大好きだったんですが、、
因みに恥ずかしながら私は三十路です。

ワーカーは20代の新人ぽい方。受け身な人ではなく「沢山働けば手元に沢山残るから頑張って欲しい」と要求ばかりです。
医師には仕事辞めちゃえ!と笑いながら投げやりですし

アヤさん、私のために昨晩は本当にすみませんでした。
ラムさんも私のために長文ありがとうございます。

小学生の頃いじめられていたので人を信じるのが怖くて…頼ることもしてこなかったので、依存にならないように気をつけます

53回答目(145回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧