注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

仕事をやめる気でいます。 ただまだしばらくいろとのことです。 毎日悪口を言われたり、怒鳴られたり、報告したはずなのに後からそんな報告聞いてい

No.16 19/06/15 02:02
通行人11
あ+あ-

返レス有り難うございます😌

意地悪な人が体調悪い時は「病人」なので、その時には気遣ってあげてください😌
意地悪な人が「いつの時にも意地悪な人」と仕立ててしまわないようにね😄

貴方は、人としての本来の優しさを持ち合わせてる人なんですね😄大切に持っていてください。

沢山泣いて、沢山鼻かんで、心の曇りが少しは晴れるかも😆

あ、私は昔、お局様のクソ意地悪なやり方にムカつき過ぎて、会社の近くの原っぱで叫びまくったのを思い出しました😆
『ふざけんじゃねー!お前のやり方なんか何も役に立ってねー!独りよがりがー!』などと。
後から、会社の近くの原っぱは聞かれちゃヤバイな…と😆💦

ゆっくりと、自分に優しくも忘れずにね。
共にまた踏ん張って参りましょう(*´▽`*)
おやすみなさい😌良い週末を❤
長話が好きなおばちゃんでした😆💕

16回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧