注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

パートですが、1人の人が夏休みや正月に10連休など休みを多くとる。 パートでも扶養内や雇用保険、社会保険などを保証してもらうなどいろいろありますが、 その人

No.2 19/06/15 20:23
匿名さん2
あ+あ-

その人が休むとシワ寄せが来るって話し?
それとも単に長期休暇が許せないって事?

シワ寄せが来て周りが困ってるなら、話し合うのが普通だろうな。
それぞれの家庭の事情とか、他の仕事との兼ね合いとか、そんなものその職場内には関係無い。
あくまでそこに居る面子で平等に決めれば良いだけの話しだ。
だけど、やっぱり人として…、多少の配慮は互いに必要だろう。

それで揉めてるならば、察しと思いやり、配慮してあげる寛容な心などが、互いに欠落しているからではないのだろうか。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧