関連する話題
子なし専業主婦してたら旦那に呆れられました
歳の差婚後悔しています
夫婦仲が子供に影響するって本当なのかな

彼の謎の買い物について。 前日、友達と遊びに行くと行って出て行った同棲中の彼。 朝から出て行き、夜中まで帰ってきませんでした。 理由を

No.50 19/06/19 09:50
通行人44 ( ♀ )
あ+あ-

何か隠してることない?
今なら許す(嘘だけど)
結婚後にもし秘密が発覚したら容赦しない

って感じで、彼氏に詰め寄れば?

でもさ、主さん。

その彼氏だと結婚後もずーっと疑って暮らすことになると思うよ。

ミクルでも旦那の浮気が心配で…って良く旦那の浮気症関連のスレが立つけど、実は夫は結婚前から浮気してました…ってスレ主が返事するとさ、

「浮気許したのが間違い」
「分かってて結婚したのなら自業自得」
「浮気する男は一生治らない」
ってレスがつくのよ。私も、そう思う。男を見る目がないなって思うのよ。だから、その彼と結婚するのなら

◆浮気を黙認する妻
◆浮気疑ってヒステリックお疲れ妻
◆諦め冷めて仮面夫婦を演じる妻

のどれかになると思うよ。
悲しいけど、浮気一切しない愛妻家夫にはならないと思う。夫婦円満の時は良いかもしれないけど、例えば喧嘩して冷戦状態の時とか、子供産まれて大変な時とか、忙しくて夫婦の時間が取れない時なんかに浮気すると思うよ。

アメリカのどっかの研究機関で、浮気する遺伝子が見つかったって、確かしばらく前にニュースになってたなぁ。浮気は、もう遺伝子レベルなんだと。治んないってそういう事なのかもよ。不確かな情報だけど、調べてみて。諦めつくかもよ。

なんにせよ、私なら、一生疑って暮らす結婚生活するくらいなら、別れるよ。無責任なこと言ってごめんね。

どちらにせよ、別れる!!って本気で主さんがキレないと、その彼氏はまた繰り返すよ。

最新
50回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました