注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

主人が会社の女性の後輩からハイブランド物のキーケースを誕生日プレゼントに貰ってきました。 私ならキーケースを…しかもハイブランドをあげるかな… 私には違

No.29 19/06/17 17:28
お助け人29
あ+あ-

話を元にもどしましょ。誕生日にネクタイ キーホルダー奥さんのいる人に個人的にプレゼント しないね普通。鞄に隠してまで使うとは…怪しまれないように敢えてあなたに報告したのかも。堂々と既婚者に誕生日プレゼント そもそもしません。怖いですね。そういう女に捕まってしまうとなかなか抜けだすことができず、時間をかけてゆっくりと家庭を壊されていきます。奥さん自身のメンタルも殺られていきます。ぶしつけですが主さんの年齢は?虫のつきやすい男は幾度も同じような不安を与え続けるので、離れたほうがいいと思います。ご主人は結婚してはいけない人です。

29回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧