注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

座っている状態、寝ている状態から起き上がるときの、立ちくらみ?目眩?でフラフラします。いつからかは覚えてないんですけど、4.5年くらいは続いてると思います。

No.3 19/06/17 22:15
匿名さん3
あ+あ-

起立性調節障害ではないかな。
中学生かな?お母さんに相談して、中学生なら小児科を受診して下さいね。
高校生以上なら心療内科になるからね。
過換気症候群も起立性調節障害も、どちらも自立神経失調症が原因なんです。そのほかにも過敏性腸症候群にもなってしまうんですよ。過敏性腸症候群は下痢や便秘、お腹が張ってガスが溜まっているような状態にもなる。胃腸の働きは自立神経と関係があるので、乱れれば吐き気など消化不良を起こしてしまうよ。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧