注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

せつない帰り道😢

No.6 07/03/16 08:24
匿名希望6 ( 39 ♀ )
あ+あ-

あたしにも別れた人から連絡来ます。番号もアドレスも変えてないので。
私の場合何故変えないか?ですが、
未練・迷いがないので元彼から連絡が来ても気持ちも揺るがない、だからです。
別れたい…忘れたい…と迷いがある頃は着信拒否もしてましたが。

あなたの元彼女が私と同じかどうかとわかりませんが、もし潔い女性だったのであれば、あなたも早く前を向いて下さい!あなたの今の気持ちは、見捨てられた感覚を納得できない想いだけのような気がします。
そんな想いはもはや愛情ではないし、逆恨みに変化しかねないです。
それは不幸への道を開くことですよ。
私はそれが心配です…
どうか彼女の幸せを願ってあげて下さい❤

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧