注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

はじめまして。彼との今後についての相談です。私は24歳、彼は34歳で半年程付き合っています。 彼は職場の先輩で、出会って1年半ほど経った頃、私からアプローチし

No.11 19/06/17 22:40
通行人11
あ+あ-

元カノから求められたから仕方なくってのは大嘘だよね。そのLINEからは元カノより彼の方がお熱を上げているようだしさ。

バレてもなお浮気を続ける気満々だからちと付ける薬なくない?性根腐ってるし誰が聞いても別れた方が良いってなると思うけどな。

周りの友達の話など浮気がどうこうは主さんが別れたくないからの単なる言い訳に過ぎないよね。

そのLINEを見たからには別れる覚悟で次に元カノと会ったならもう無理別れるとガツンと怒れないようではこの先もずっと我慢しかできない関係性しか築けないと思うかな。

彼の態度によっては許すにしろ許さないにしろ大事なポイントだと個人的には思うけどね。その状況に甘んじるなら彼との間に主さんの幸せはやってこない気がするよ。

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧