注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

17才の息子と14才の娘を持つ母親です。夜客商売をしてるもので、以前から夜は子供たちだけで過ごすことが多く、思春期の兄妹としては他所より仲がいいと思います。

No.4 19/06/18 17:55
専業主婦さん4
あ+あ-

女の勘ってやつ?んー、今の状況じゃ対応難しそ。
いろいろ変わる年ごろだから、様子見るしかなくない?できてたとしても2人を離す方法あります?どんだけ怒ったって逆に燃やすだけの可能性あるよ。
2人のことは言わないにしても、個別に性のこと避妊のことは話したほうがいいね。
息子さんにはコンドーム買ってあげてもいいと思う。証拠もないし、証拠つかんだところでって感じでしょ。それくらいしかやれることないよ。あとは自然に離れるのを待つしかないと思うの。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧