注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

嫁の妹の旦那に対してイラッしています。 嫁とは付き合って4年で入籍し、妹夫婦は自分の結婚する2ヶ月前に入籍しました。 付き合ってた当初はたまに妹に会うく

No.2 19/06/18 06:26
りゆママ ( 43 ♀ FS6pc )
あ+あ-

主さんの気持ちも解らなくもないですが、イジってくる人に応戦するのって「イジってOKです!ヨロシクッo(`▽´)o」って返事しているようなもんですよ。
相手は仲良くなりたくて絡んで来るのですから。

好ましく思わないなら、適当に流してスルーしましょう。
もし、暫く様子を見ても目に余る程なら最初は嫁を通して義妹から注意をしてもらって、それでも我慢ならないなら義父から注意してくれるようにお願いするか…かな。

個人的には、今回のスレ内容程度なら1さん同様に可愛いもんだと思いますし、子どもっぽいのは応戦した時点でお互い様です。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧