注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

我が子を思う親ならニートなんて勘当する。そして家を追い出す。住み込みで働かす。何よりも家に居させないことが重要。 ニートの子供を養うことが子供のためと勘違いし

No.8 19/06/18 16:56
匿名さん6
あ+あ-

叱って縁切ったらそれで解決すると思ってる時点で考えが甘い気がします
死ぬまで面倒見ろとも言わないし最近のニュースのは子供が親に暴力を振るった事で自己防衛、周囲の危険を避ける為に殺害せざるを得なかったとも言われています
縁切ったし刑務所に入れさせたらそれで良いなら勝手ですが、間違いなくあなたの家庭に支障が出ますよ
そもそもの問題は何故子供をそうなるまで放置していたのかが問題だと思っています
今まで甘やかし、いざニートになった途端に叱って縁切るとか無責任にも程があるとは私は思いますけどね

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧