注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

子供が具合悪いと保育園はダメ? 昨日、保育園の先生に言われた悲しい事。 最近子供の元気がなく、蕁麻疹のような症状がありましたが、熱もないので病院へ連れて行っ

No.119 19/06/21 21:03
お礼

私だって愛情いっぱいに育ててるつもりです。育児した事ある人ならお分かりかと思うのですが、子供が一緒にいると、本っっっ当に何も出来ないですよね??掃除や洗濯も手が回らずにあっと言う間に1日が過ぎていきます。
私の1日ですか?
子供を保育園に預けたら、自宅の掃除、洗濯、夜ご飯の仕込みをして実家へ行きます。母に話を聞いてもらったり(主にワンオペ育児によるストレスの相談)、実家の掃除をしたり、あとは寝不足の体を休めたり、接骨院へ行ったり万全に育児が出来るよう日中の時間を使います。そして子供をお迎えに行った後は夜ご飯の準備(旦那の分と子供の分両方作ってます。)、子供をお風呂に入れて、寝
かしつけ。挙げ句の果てに何度も夜泣きが続く日もあり私は寝れません。で、寝不足でフラフラになりながら、朝から旦那のお弁当、朝食作りをやってます。
これで分かりましたか?
こんな生活体ボロボロになりませんか?
批判してる方は旦那さんの協力がある方なんだと思います。

それから、蕁麻疹はだんだん治まりましたので先生に注意される事なく問題なく保育園に通えてます。

119回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧