注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

子供が具合悪いと保育園はダメ? 昨日、保育園の先生に言われた悲しい事。 最近子供の元気がなく、蕁麻疹のような症状がありましたが、熱もないので病院へ連れて行っ

No.22 19/06/19 18:43
匿名さん9
あ+あ-

プロの先生って、保育士1人が何人の面倒見てると思ってるんだよ。
目が何個もあるわけじゃねーよ。

それが保育士の仕事なら、
体調悪い子供の面倒を見るのは親の仕事です😅😅😅😅
それを放棄して周りには強いているなら、今すぐ子供から離れましょう。
育児放棄、親からの虐待などいろいろ経験した自分からは最低な親だなと思いますので😅

22回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧