注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

子供が具合悪いと保育園はダメ? 昨日、保育園の先生に言われた悲しい事。 最近子供の元気がなく、蕁麻疹のような症状がありましたが、熱もないので病院へ連れて行っ

No.29 19/06/19 19:14
お礼

≫27

産んでみて初めて大変さが分かる部分もあるじゃないですか?子供を産んだ人にしか分からない大変さが…(子供産んだ事ない人は大変じゃないという意味ではありません)育児を舐めてたとかいう事では決してありません。しかし頼れる保育園などがあるなら利用しても良いと思うんです。虐待なんて絶対しません!子供は可愛いんで。ストレスを溜めすぎて本当に虐待してしまう母親よりは、保育園のお力を借りて育児する方が心にも良いと思うんです!

29回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧