注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

子供が具合悪いと保育園はダメ? 昨日、保育園の先生に言われた悲しい事。 最近子供の元気がなく、蕁麻疹のような症状がありましたが、熱もないので病院へ連れて行っ

No.4 19/06/19 13:44
匿名さん4
あ+あ-

保育料を払っている云々の問題ではありませんし、体調不良は発熱だけではありません。人に移らないものであっても、たかが蕁麻疹と侮らないで下さい。蕁麻疹の原因は様々ですが、もし精神的なものから来ているのであれば、なおのこと、家庭でのケアが重要です。先生にキツイ事を言われ、主さんもご不快になられたかもしれませんが、先生もお子さんを思っての発言でしょう。表面的ではなく、お子さんをよく見てあげて下さい。

4回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧