注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

自分は23歳でまだ彼女が出来たことがありません。つまり童貞という事です。自分は彼女が出来ていざベットインするとなった時に彼女をリードする事が出来ないのが嫌なので

No.7 19/06/21 08:46
通行人7 ( ♂ )
あ+あ-

皆さん概ね賛成なので中年が反対意見を述べます。
確かに黙っているだけで私が若い頃は初が風俗はある意味定番でとても多かったと思います。
風俗は教習所ではなく男を満足させるサ―ビス業で、場合によっては向上どころかマグロ癖がついたり、嬢のサ―ビスと同じこと要求したりで彼女に嫌われることもありますよ。
風俗の最低限のメリットは実際に見て触れて多少は慣れること。初めてと2回めは落ち着きに差があったりします(消火訓練と同じかも)。
でも正しい知識と無修正で見慣れていて、度胸があれば、風俗が必ずしも必要ではありませんよ。
童貞を内緒にして年上経験済彼女をリ―ドしようとしたのは私です(笑)。ばれるどころか優しく丁寧で好評でした。最初は力加減もわからずぎこちなくてもおかしくないよ。2回3回と徐々にお互いがわかるわけだから。好きな二人なら前向きだし、緊張もあるし最初はぎこちなくても問題がないはず。二人で歴史を築くんだよ。最初からベテランである必要はないと思います。
※個人の感想で全ての人に保証するものではありません。AV等事前学習に不適切な教材もあり注意を要します。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧