注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

借金の電話に追われる毎日にビクビクしています。 毎日のように借金している会社から電話がかかってきます。 パートをしているのですが職場にもかかってくるので

No.5 19/06/20 10:38
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

旦那の方が立派な詐欺師です。
カードを旦那が持ってるだなんて、泥棒に金庫の鍵を預けてるのと同じ状態ですよ❓
自分名義のカードを全て取り返して下さい。支払いだけは、貴女に全てのし掛かって来るだけです。
使われるだけ使って、支払いは俺知らね❗ですよ。貴方から絞り取るだけ取ったら逃げるよ、そいつ。
そうで無ければ、無責任に貴女に多額の借金を背負わせる事などしませんし、後先も何も考えない無計画で無責任で冷淡な性格ですよ。大切な人に返済不可能に成るような借金背負わせません。そんな裏切る様な行為をしませんよ。そして嘘吐きですよ。貴女を言いくるめようと変な嘘を吐いてますね。
こう言う人を何と言うか知ってますか?サイコパスと言うのですよ。
サイコは人に寄生するのが大好きですよ。
そして、自分に利害関係が無くなったら、平気で人を捨てます。そんな情けも、情も無い事を平気でしますよ。
精神異常者ですよ。
蒸発されたら、離婚の手続きが面倒で複雑になりますよ。
法テラスへ電話予約して弁護士に相談して下さい。無料で相談に乗ってくれますし、金融業者も昔ほどは、鬼では有りませんから、返済の意思さえ示して居れば何とかしてくれますよ。
そして、一刻も早く離婚しましょう。
百害有って一利無しですよ。その男と貴女が一緒に生活をしててもね。
生活が不安なら役場へ相談へ行きましょう。
貴女が一人で居た方がよっぽどマシになりますよ。

by 多額の借金を押し付けられて、旦那に蒸発された者より

5回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧