注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

3年以上関わってきた人から、ついに返事が来なくなりました。とうとうこの日が来てしまったんだなという気持ちです。 彼には奥さんがいます。最後に会ったのは1年前に

No.10 19/06/22 00:05
お礼

≫7

不倫をされているのですね。
つらいことばかりですよね。私はシングルマザーですが、離婚してすぐの頃に彼に出会いました。
少しして私は彼を諦めて別の人と再婚しました。でも結局は彼が良くて、ダブル不倫状態になってしまい、私が勝手にまた離婚をしました。
彼が離婚しないことはずっと分かっていました。でも彼がいなかったら私は多分、いろんなことを乗り越えられなかったと思います。
感謝しかありません。

今は未読のままになっています。
つらかったですが、良い日々だったと思います。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧