注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

旦那の両親について。 旦那の両親は離婚しています。 離婚の原因は、義父さんが躁鬱病になってしまい、その時に暴言などがあったらしく、義父さんが入院中、逃げるよ

No.1 19/06/22 14:59
通行人1
あ+あ-

お母さんも、病気のお父さんのことでつらくて苦しくて限界だったから逃げ出したんじゃない?
お母さんも、精神的に限界だったんだと思う。
そういうお母さんの苦労やなんかを分かってあげられないんだね。お母さんがどういう気持ちでいたかとか。どのくらい傷ついたのかとか。

お互いもう関わるのやめたら?中途半端なこと(母の日)してるから、縁がいつまでたっても切れないんだよ。
電話も着信拒否したらいいし、お父さんの電話帳から削除して着拒してあげたら?
それでも家に来るとかなら、警察呼んだらいいんだし。

お母さんだけが悪いとは思わないけど。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧