注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

親が毒親かもしれない。けど、判断力が落ちててまともに判断できない。 だれか、参考までにお話ししてほしいです。

No.11 19/06/24 18:06
通行人1
あ+あ-

でも、家を出ないと、病気は一向に良くならない気がするよ。
家にいる限り病状は悪化してしまうと思う。だから荷物まとめて、部屋を探して、家を出たほうがいいと思う。
ストレスや精神的苦痛から、逃げることも必要だよ。

もしもお父さんに話し合いに応じる余地があるのなら、先生と相談したら、一人暮らしをした方がいいって言われたから、
一人暮らしを考えている、家が決まり次第出ていくつもり、と相談してみてもいいかも

役所にも、生活相談できる場所があるから、実際こういったばあいどうしたらいいのか、相談してみるのも一つ。
あと、先生にも、病気を治療しながら、高校に通うのは可能か、どうしたら一人暮らしできるか相談。

とりあえず、自分の貯金が今いくらで、どのくらいなら一人暮らしができるのか、だね。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧