注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

孫の話は嫌い?妬み? 私のパートの職場で、2歳の孫の話をしました。「歩き回るようになって目が離せなくて大変」、「思いどおりにいかない事があると物凄い声で泣く」

No.33 19/06/27 00:21
お師匠さん33 ( 39 )
あ+あ-

もし、あなたが逆に何日も何週間も何ヶ月も何年も、頻繁に勤務先や地域で孫の話をされたらどんな気がする?
最初のうちはかわいいと声かけるだろう
でもこれからもずうっとかけ続けることできる?
もしキチンと応対できるならあなたは寛大な人だ
私はごめんこうむる

私の以前勤務先に居たA(♀20代後半)は、職場の寮に住んでて、休日でも職場やってきて、飼ってる猫を連れてきて自慢したり(仕事の邪魔になり困った)、一月に自分宛に来た年賀を詰め所に持ってきてこれ見よがしに「へえ~、子供生まれたんだ~、ねー、見て見てこの賀状の赤ちゃん、かわいい~」と、公私混同してて鬱陶しかった
周りは「あっ、そう」と流し、A一人でお花畑
というか、年賀も私信の手紙であり、それを何の臆面もなく職場に持参するAの神経が理解しかねた
詰め所カレンダーの自分誕生日に花丸書いて「プレゼントちょうだいアピール」するし
当日だーれもあげてなかったし声もかけてなかった(肥【コエ】を掛けてやればよかったのに)
いい気味
職場は仕事する所で、仲良しクラブじゃない

さて、投稿者さん来なくなっちゃったみたいだけど、これらの意見どう思ったか、そして今後どうしようと思ったかレスして下さいませ
書き逃げすんなよ、お婆(ばば)様
逃げんなよ

33回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧