注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

素敵な人に巡り会えず いまだに処女です。 男性から関係を迫られる事も多かったですが、好きな人としたいと大切にしてきたら30になってしまいました。 素敵な恋

No.11 19/06/26 01:21
匿名さん11
あ+あ-

はじめまして。私は男性ですが、私ももう10年以上恋人も好きな人もいません。その間、女性から好意を受けたり告白されたり、私の行動次第で恋人ができた機会はそれなりにはありました。でも、もっといい人いるかも知れない、ちゃんと好きな人と付き合いたい、中途半端な気持ちでは付き合えない、色々な理由、言い訳を作って逃げてました。
原因はトラウマ。過去に付き合った女性と嫌な別れ方を何度かしていて(緊張だったり、体にコンプレックスがあり相手に見られたくないのもありエッチの時うまくできなかった)、すごくそれがつらくて自信も無くしてしまい、あんな思いするくらいなら1人でいた方が楽だというのがあり、それが長くなればなるほど抜け出せなくなり、気づいたら10年以上過ぎてました。
本当は好きな人ほしいし、恋人もほしいです。でも付き合うのが怖い。

でも、最近ある女性に告白され、断ってしまったんですが、ずっと片思いして勇気出して気持ちを伝えてくれて、それがすごくうれしくて、人を好きになること、好きになってもらうことの喜びとか幸せを感じることができて、やっぱり自分も勇気出して行動しようと思えるようになり、今気になる人がいて、いつもならあきらめていたんですが、今回は頑張ってみようと思ってるところです!

気が合って一緒にいてホッとできる男性。今までそのような男性は1人もいなかったんですか?

男性が多く集まるような場所に出かかてみてはどうでしょうか?
婚活イベントなど。

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧