注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

先日出産し、今病院にいます。 子どもの顔が可愛くなくて、焦っています。 主人を見てても、可愛くない顔の子が産まれてきて落ち込んでるのがわかって、辛いです

No.17 19/06/28 21:22
匿名さん17
あ+あ-

こんばんは!
出産お疲れ様です!
わたしも1年半前に出産し、同じことで産院でずっっっと悩み落ち込みました。
元々子どもがあまり好きではなかった上に可愛く思えなくて、どうして出産したんだ、、と思ってました。
けど、今はなによりも一番愛おしい存在です。生まれたばかりって宇宙人みたいで可愛くないですけど、絶対に可愛くなります。
育児をしていく中で悩むことや辛いこともたくさんありますが、子どもは世界で一番ママが大好きです。そしてそれを体いっぱいに表現してくれます。ママにしてくれた子どもをどうかたくさん愛してあげてください。可愛いね、大好きだよというと満面の笑みで抱きついてきてくれるようになりますよ!

17回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧