注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

年内に籍を入れることになりました。 彼はあまり先のことまで考えない様で、とりあえず賃貸でしょ?と言われました。彼は今年38歳になり私は32歳です。 年齢的に

No.13 19/06/30 14:02
匿名さん5
あ+あ-

私が賃貸派なんですけど、賃貸は賃貸でメリットありますよ。
挙げるのが面倒なのでググってみてくださいね。
逆に持ち家のメリットは?
「持ち家が嫌な理由を納得いくように説明して!」ではなくて、あなたが持ち家のメリットをプレゼンして彼に納得してもらう発想は無いんでしょうか?
今の自分の常識や理想を押し付けた態度では、今後上手くいきませんよ。
おそらく一生に一度の買い物なので、2人ともが納得して「買おう!」ってなった時が買うタイミングであって、増税などの外的要因で決めるのはオススメしません。

13回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧