注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

今、140万円ほど支払いがあります。 給料は手取りで25万円位で、家賃は8万円です。家賃を除くと17万円程で毎月やっています。支払いは毎月7万円でいまやってま

No.20 19/06/30 18:04
匿名さん20
あ+あ-

家賃はどう考えても高いです。後のことを考えれば早々に引越しを検討した方がいいかと。

それと主さん、親に仕送りできる身分じゃないですよ? 今の主さんの財産は多額のマイナス。借金は利息も高い。仕送りをするのは自分の生活を立て直してからですよ。

だいたい子どもに借金をさせてまで仕送りさせる親なんか最低です。どうせ老後の資金もないだろうから、その時に返せば良いです。今渡しても馬鹿な兄弟が使うだけで、親には渡ってないかもしれないし。

仕送りを止めれば引越し費用が貯まる。その間に家を探し、引越しが終わればさらにお金を貯めて借金を完済、それが終わればかなりの余裕ができます。結婚を考えてもいいかもね。

20回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧