注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

ロリコン男が怖い…。 20代後半の知り合いの男性が、急に「小学生の女児と二人でディズニーでデートしてきた!」と言ってきたのでどういう事かと思い話を聞くと、

No.9 19/07/01 03:31
匿名さん9
あ+あ-

ネットで、アニメ好きなだけで人のことをロリコン扱いして自分は、相当な人間が居たのを思い出してむかつきました。まずこの人は、(1)ネットで女児にオナニーの仕方を教えていました。(2)自分は未成年でしたが、彼は成人した23~24歳です。(3)ネットで露骨に小学生女子を目当てに活動していました。(4)真面目に自分はペドフィリア(ロリコンとは違うのか?)と堂々と宣言していました。(5)宣言した上で、ネタではなく自発的に親戚の女児を海へ遊びに連れいってはしゃいだことをネットで語っていました。(6)ロリコン向けの雑誌を購入していました。(7)小学生女児(以外にも送ってはいるが)に自分の上半身裸の画像を送って自慢していました。

自分も漫画やアニメをみている体、現実でも何でもロリコン趣味の人間を否定はしませんが、このように現実の女児に興味を向けている人間がどの目線からアニメ視聴者をロリコン扱いしているのだろうかと思った。君の名はだって、女子高生のキャラクターが出ている。やはり犯罪はいけない。ノータッチ。

9回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧